Home » 新台情報 » ンゴロポポス

ンゴロポポス

category : 新台情報 2014年2月5日 
納品予定日
2014年3月2日
メーカー
大都
タイプ
ART 純増2.8枚/G
スペック
天井
ART間999G+前兆
機械割
設定1 96.3%
設定2 98.6%
設定3 100.3%
設定4 103.7%
設定5 107.8%
設定6 113.4%

2010年に登場しスマッシュヒットとなったGスペック第1弾『ギラギラサマー』の遺伝子を継承し、「爺」がさらなる飛躍を遂げる!
ART「ンゴロポCHANCE」は1セット100G+αで、1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。通常時、液晶画面で奇数orVorG図柄が揃うと突入し、7図柄揃いならART5セット以上、G図柄の場合は7セット以上濃厚だ。「ンゴロポCHANCE」はゲーム性の異なる3種類の中から自由に選択することができ、「ンゴロポART」は、演出が発生するとチャンスとなり、「ペレステージ」に移行した場合は継続濃厚。「チキチキART」は、「画面割り演出」が発生するとチャンス。「エンジェルチキステージ」到達で継続濃厚だ。また、BGMによってARTストック数を推測することが可能!?「爺ART」は、保留の色の組み合わせで継続を示唆し、継続確定時は継続率を液晶に表示する丸見えのゲーム性で、「宇宙ステージ」に到達すれば継続濃厚となる。ART中は様々な上乗せ特化演出も用意され、液晶内で奇数図柄が揃うと1セット、V図柄なら2セット以上のストック濃厚。また、リールが逆回転を始めたら「ゲーム数巻き戻し」がスタートし、今まで消化したゲーム数を10Gごと巻き戻す演出が発生。継続率は最大95%で、消化したゲーム数をすべて巻き戻すとARTセット数も上乗せ!? ARTが終了してもまだまだチャンスはあり、4Gの引き戻しゾーン中に、3択チャレンジに成功すると引き戻しのチャンスだ。通常時はレア役成立でチャンスとなるが、「神降臨演出」が発生すれば完全自力の大チャンス。己の勘でリールの押し順を決め、チキ図柄が揃えばARTに突入するぞ!

ページトップへ戻る

comment closed