Home » 新台情報 » ささみさん@がんばらないすろっと

ささみさん@がんばらないすろっと

category : 新台情報 2014年8月11日 
納品予定日
2014年9月21日
メーカー
ダクセル
タイプ
ART:純増約2.0枚/G
スペック
機械割
設定1 97.1%
設定2 98.5%
設定3 100.0%
設定4 104.0%
設定5 107.3%
設定6 110.2%

がんばる日々を送っていたが、がんばることに耐えきれず「がんばらない」ことを選んだ、主人公・ささみさんの日常生活を描いたアニメ「ささみさん@がんばらない」のパチスロが登場。「化物語」や「魔法少女まどか☆マギカ」を手掛けた「シャフト」がアニメーション制作を担当した人気作品だ。
スペックは、周期抽選システムを採用したARTマシン。通常時に規定ゲーム数を消化すると前兆タイプor自力解除タイプのチャンスゾーンへ突入し、演出に成功すればボーナス(実質ARTの擬似ボーナス)当選となる。なお、周期抽選までの規定ゲーム数は最大333Gだが、レア役成立やゲーム数減算特化ゾーン突入などを機に減算される可能性があるぞ。搭載しているボーナスは、「すーぱーがんばる@ぼーなす」「がんばる@ぼーなす」「がんばる@ちゃんす」の3種類で、いずれも1Gあたりの純増は約2.0枚。「(すーぱー)がんばる@ぼーなす」は100G+α継続し、消化中はボーナスの1G連抽選が行われる。「がんばる@ちゃんす」は1~7セット継続するREGタイプのボーナスで、平均80枚を獲得可能。消化中は「がんばる@ぼーなす」への昇格抽選が行われるだけでなく、最大の7セット目まで完走できれば…!?
また本機では、かつてテレビで放送されたアニメ全12話をボーナス中に楽しむことができる。1話あたり約7分という、単なるダイジェスト映像にとどまらない超ボリュームで12話を観られるため、原作を知らない人でもパチスロを打つだけでストーリーの基本的な部分を知ることができるぞ。この機能をフルに活用して原作のストーリーを知っておけば、パチスロの演出の1つ1つがさらに楽しくなること請け合いだ。

ページトップへ戻る

comment closed